医療現場で遠赤外線


スライド1

スライド2

医療現場の遠赤外線

温熱療法機器


日だまり01

日だまり02

マット01

マット02

お問い合わせは・・・ パソコン八代 健康事業

ガンと血流 - 表紙

ガンと血流 - 1

ガンと血流 - 2

ガンと血流 - 3

ガンと血流 - 4

ガンと血流 - 5

ガンと血流 - 6

※一般社団法人 温熱療法協会 監修

お問い合わせは・・・ パソコン八代 健康事業

・50代からの「守るチカラ」に!
 加齢とともに「守るチカラ」の働きは、落ちていく

 若いころに比べて風をひきやすくなった。傷の治りがおそくなったなど感じることは、
 有りませんか?
 ウイルスや細菌などから体を守る免疫細胞の7割が腸にあると言われています。
 しかし、その「守るチカラ」の働きは、20代をピークに40代では約半分、その後も落ち
 続けてしまいます。
 
・「守るチカラ」の働きは日本で一番売れているドリンクヨーグルートの約7倍!
 東京大学の特許技術で「守るチカラ」の働きをかいこ実験で数値化したところ
 「11-1乳酸菌」は、165(U/mg)を記録しました。
 日本で一番売れているドリンクヨーグロトの約7倍に相当する飛びぬけて高い数値であり、
 「11-1乳酸菌」が驚きのパワーの新・乳酸菌と言われるゆえんです。

※上記文は、メーカー資料を参考にしています。

健康に不安や悩みを少しでも解消するために東京大学薬学部・研究サプリメント「11-1乳酸菌」(いちいちのいち)の摂取を始めました。
日々の変化を紹介したいと思います。

・こんな方にオススメです!
 ☑健康に不安やお悩みを抱えるいる
 ☑疲れが残るようになってきた
 ☑お通じに不安がある
 ☑ぐっすり眠れないことが多い
 ☑老化防止遅らせるたい
 ☑元気・意欲がわかない・・・
 ※体験談は、広範囲に出ています。(薬事法により表示できません)

・11-1乳酸菌の発見
 東京大学薬学部により長野県の古民家で代々伝わってきた、ぬか床から2013年11月1日に
 奇跡的に発見された新種の乳酸菌です。
 1万種以上の食品、飲料、菌、薬剤などと比較してさまざまな試験を行ったところ、一般の
 乳酸菌ではありえないほど「守るチカラ」の働きが高いことが判明し、国内・国際特許を取得
 現在は、研究結果が評価され、多くの医療機関でもお取り扱いいただいております。

※上記文は、メーカー資料を参考にしています。

■□─━─━─━─━─━─━─━─□■

 その抜け毛、血流が原因かも?! 最近、髪にうるおいがなくなった 抜け毛が増えたという方

 血流は落ちていませんか?

■□─━─━─━─━─━─━─━─□■

私は40代後半になって、ここ数年で髪質に変化が出てきました。

白髪が急激に増え、髪がバサバサになり、ハリがなくなった感じがします。

また、最近では抜け毛も多くなりお風呂後の抜け毛を見ると寂しい気持ちになります。

男性は8の倍数、女性は7の倍数で体質が変わると言われます。

言われてみれば、48歳ぐらいから急に髪にうるおいがなくなり、バサバサした感じになってきました。

何か改善をする方法はないかなと探していたところ、薄毛と血管の関係を書いた記事を見つけましたのでご紹介します。

●血管は45歳から衰える

血管は大きく4種類に分けられており、このうち99%を占めるのが毛細血管と言われています。
この毛細血管は髪の毛の10分の1ほどの太さですが、カラダの各組織に酸素や栄養を運び、老廃物を排出するという重要な役割をはたします。
毛細血管はしばらく血液が流れないと働きを停止し「ゴースト血管」という形だけの血管になってしまいます。
45歳を超えると、血流量が落ちてこのゴースト血管が増えるために血管が衰えると言われています。

●毛根の下には毛細血管が密集している

髪の毛を維持する毛根の下には毛細血管が密集しています。
毛細血管が衰えると、毛根に栄養が行き届かず抜け毛や髪の乾燥、白髪や髪のうねりにつながります。
そのため、45歳を超えると抜け毛が増えたり髪質がバサバサになったりするのです。
抜け毛が増えると、すぐに育毛剤に目が行くようになりますが、根本原因から対処するのも良さそうです。

●毛細血管は復活する!

ゴースト血管の復活のやり方をご紹介します。
一度死んでしまった血管が復活すると言うのは信じられない気もします。
しかし、ゴースト血管はダメになっているというわけではなく機能停止しているだけなので、すぐにでも機能は復活できるということなのです。

その毛細血管復活のさせ方ですが。。。

とても簡単です。再度血流を流すだけ。流れていなかった血流を流すだけなんです。
ゴースト化した血管に血流を流すだけで毛細血管は復活してくれるんです。
人間のカラダってほんとにすごいですよね。

●まとめ

文明が発達・発展する源流は「川」と言われています。すべての始まりはたった一滴の水から始まりました。
川の流れのように、水が止まれば、その地域の繁栄はなくなります。
人間のカラダも同じように「血流」が一番大事なもののようです。
毛細血管を復活させるには血流と言いましたが復活させるには衰えたままの血流ではダメです。
血流を流し続けることが大事なので毎日、運動をすることで毛細血管は復活します。
毎日運動することができなければ、足元にあしふみを置いてゆらゆらするだけでも血流が生まれ毛細血管を復活させる手伝いをしてくれます。
※メーカー社員のブログ参照

あしふみカタログ01

あしふみカタログ02

お問い合わせは・・・ パソコン八代 健康事業

次のページ