・50代からの「守るチカラ」に!
 加齢とともに「守るチカラ」の働きは、落ちていく

 若いころに比べて風をひきやすくなった。傷の治りがおそくなったなど感じることは、
 有りませんか?
 ウイルスや細菌などから体を守る免疫細胞の7割が腸にあると言われています。
 しかし、その「守るチカラ」の働きは、20代をピークに40代では約半分、その後も落ち
 続けてしまいます。
 
・「守るチカラ」の働きは日本で一番売れているドリンクヨーグルートの約7倍!
 東京大学の特許技術で「守るチカラ」の働きをかいこ実験で数値化したところ
 「11-1乳酸菌」は、165(U/mg)を記録しました。
 日本で一番売れているドリンクヨーグロトの約7倍に相当する飛びぬけて高い数値であり、
 「11-1乳酸菌」が驚きのパワーの新・乳酸菌と言われるゆえんです。

※上記文は、メーカー資料を参考にしています。

健康に不安や悩みを少しでも解消するために東京大学薬学部・研究サプリメント「11-1乳酸菌」(いちいちのいち)の摂取を始めました。
日々の変化を紹介したいと思います。

・こんな方にオススメです!
 ☑健康に不安やお悩みを抱えるいる
 ☑疲れが残るようになってきた
 ☑お通じに不安がある
 ☑ぐっすり眠れないことが多い
 ☑老化防止遅らせるたい
 ☑元気・意欲がわかない・・・
 ※体験談は、広範囲に出ています。(薬事法により表示できません)

・11-1乳酸菌の発見
 東京大学薬学部により長野県の古民家で代々伝わってきた、ぬか床から2013年11月1日に
 奇跡的に発見された新種の乳酸菌です。
 1万種以上の食品、飲料、菌、薬剤などと比較してさまざまな試験を行ったところ、一般の
 乳酸菌ではありえないほど「守るチカラ」の働きが高いことが判明し、国内・国際特許を取得
 現在は、研究結果が評価され、多くの医療機関でもお取り扱いいただいております。

※上記文は、メーカー資料を参考にしています。