☆なんとフォロワー1万人

あしふみがインスタで有名な主婦の"とんちゃん"さんのインスタで紹介されました!


・あしふみ動画
・とんちゃん(インスタ)

現在、妊娠中の"とんちゃん"さんは、日頃から足がむくんでパンパンとのことあしふみを使い始めてからは、最近はむくみが気にならなくなってきたそうです。

昔から言われていることですが、妊娠するとお腹が重くなり運動することが億劫になるため足がむくみ体調不良になる方が多いようです。

さらに、最近はスマホやタブレットが、あるため、没頭しすぎてしまって知らずしらずに座りすぎている方が多いとのことです。

これらの座りすぎは、妊婦さんたちを転倒しやすい身体にしてしまって最悪、流産など悲しい事故を引き起こすことに繋がります。

転倒しやすくなる原因は、座りすぎです。

股関節が動かないことで筋肉がかたまり足が上がりにくくなり、少しの段差でつまずいてしまいます。

また、むくみも同様、足に送られた血液が、座りすぎによって、下半身に溜まったままになり、上半身に血液が送られないことからむくみが発生し歩きにくくなります。

これらはすべて、座りすぎが原因ですが、身体も重くなかなか運動ができないので足元に置いて足を動かすだけのあしふみ健幸ライフは、最適のツールなのです。

インスタで"とんちゃん"さんはこう言っています

座ったまま、ながら運動ができる
《あしふみ健幸ライフ》は
マタニティライフの強い味方です

高収入在宅アルバイト情報




マダムライブチャットレディ募集



ライブチャットジュエルチャットレディ募集



チャットレディ・テレフォンレディ募集



FANZAライブチャットレディ募集



【求人】主婦でもOK!アルバイト女性



【30代以上向け高収入求人】チャットレディー募集



マダムライブ華チャットレディ募集